ADMIN TITLE LIST




いよいよ明日から個展が始まります!
ご覧の通り、展示も上手く収まって準備万端です。
24点(5章)の作品をお楽しみ下さい。

当の本人は、残念ながらカレンダー通りの休日しか
在廊できません… ので、初日を見守ることも出来ません。。
ご来場頂いた際には、芳名録に感想など残して頂けると
嬉しく思います。ではご来場お待ちしております。

オクヤマ ナオキ 写真展『空間移動』2007.7.14(土)→7.22(日)
鯖江市図書館 文化の館(期間内無休、金曜日は20:00まで)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真





個展開催おめでとう。
いくよ!
22日の県体も老体にムチうって
行きますよ。太字の文
【2007/07/14 06:28】 URL | 周三 #JalddpaA[ 編集]

> 周三さん
ありがとうございます!
前回から1年分、アップグレードしていると
思いますので、じっくり見ていって下さい。

県体は個展最終日にあたるので
手伝いに行けないんですよ~ 頑張って下さい!
【2007/07/14 21:14】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



