ADMIN TITLE LIST




個展2日目、無事終了しました。明日も午後から在廊します。
今日は1日中、在廊してましたがホントたくさんの方に
足を運んでいただけました。ありがとうございます!

今日は「文化の館」内でピアノの発表会があったらしく
たくさんの親子が展示スペースを通りかかりましたが
多くの方に作品に目を通して頂けて、嬉しかったです。
写真は見る側の心境によっても見え方が変わりますし
今日来て頂いた方にもまた来て頂きたいと思います。

福井新聞が取材に来て下さったので、明日の新聞にも
掲載されるかも知れません。それではまた明日!
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





> c.pさん
ありがとうございます!!

何もそこまでして頂かなくても~
ありがとうございます。。
楽しみに待っていたいと思います。

その色はオレの甘さに勝てるのかな!?アハハ~!
【2007/07/16 23:28】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



