ADMIN TITLE LIST




今日、個展会場に足を運んでくれたお客さんは
ホントに濃厚だった。。

作品を凄く時間を掛けて観て行ってくれる方が多かったです。
何かを考えて観て頂いている様子で、前の作品に戻って
見直す方や全作品を2回3回と見て頂ける方が居たのは
とても嬉しかったです。

今回の個展の作品やテーマから、自分の思っている事が観覧者に
伝わり難いこともあるけど、込み入った質問のオンパレードでした。
『普通の写真展だったら、質問するようなことも無いんだけど…』
とか『難しい内容だね。』とか『今まで県内では見たことのない
感じの写真展だ』とか、とにかくいろんなコメントも頂きました。

たとり氏をはじめ、数名の玄人の方もご来場頂いて
それぞれ色々なアドバイスなどもして頂けました。
すべて我流、遊びで写真をはじめた自分に対して
そういう方々に興味を持って貰えること自体、幸せです。

まだ1週間個展期間がありますが、明日から平日。
在廊していられないのが凄く惜しいです。。
スポンサーサイト

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





あああ。

昨日行こうと思ってたのに、
JR”京都”線の事故で行けませんでした。

私も濃厚の一部になれた...はず...?なのに。

(´;ω;`)

めずらしく顔文字使っちゃうぐらいのショック...
【2007/07/17 23:20】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

> Augさん
それは残念。
ラストチャンスは22日です。
リベンジしに来て下さい!
【2007/07/18 00:13】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



