ADMIN TITLE LIST




明日で写真展『空間移動』が最終日となります。
僕も10:00から18:00まで1日、在廊していますので
良かったら遊びに来て下さい。
9日間の個展もあっという間に最終日です。
僕自身も『空間移動』見納めの日を満喫できたらと思ってます。

オクヤマ ナオキ 写真展『空間移動』2007.7.14(土)→7.22(日)
鯖江市図書館 文化の館(期間内無休、金曜日は20:00まで)

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





どーもー。
まっちゃです。

今日、写真展、見に行かせて頂きました。
残念ながら、いらっしゃらなかったですが・・・。
今年もいい写真でしたね(^-^)ノ

さて・・・、これは、関西空港ですねぇ。
空港はいいですよね~。
今から、旅に行くのかな・・? 出張かな・・? 帰省かな・・? と色んな所に色んな思いを乗せて飛行機が旅立つ・・・・ってカンジで。
最近、空港、行ってないですねぇ・・・。
・・って、1年ちょい行ってないだけなんですけ。



【2007/07/21 18:54】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]

> まっちゃな旅人さん
写真展に来ていただいた上にブログでも
紹介してくれて、ありがとうございました!
今日、無事搬出を終えて来ました。

ココ、敦賀のフェリーポートなんですよ~
いつも人は居ないし、広いし、室温快適だし
ゆっくりするには最適な場所ですよ~ハハハ
【2007/07/23 23:39】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



