ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・400TX・D-76


LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・400TX・D-76

だからそ~んな顔しなくても良いじゃん!

別に君たちを、そういう風には見てないからさ~

頼むよ。誤解だってぇ~!


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





こんにちは。はじめまして。aruともうします。
あはは♪放し飼いされている?(笑
彼らから見ると、人を放し飼いするなっていわれそうですね(笑
どのおしゃしんにも、ユーモアだったり考えさせられたり、ポンって手をたたいてみたり。。。
楽しく拝見させていただきました。ありがとうございましたです。
【2006/01/27 13:15】 URL | aru #8iCOsRG2[ 編集]

はじめまして!いらっしゃいませー
そうそう、勘違いされてハトに
ガン飛ばされました!アハハ!

基本楽しく、ときにマジメにをモットウに
いかせて頂いています。またお越し下さい!
【2006/01/27 21:36】 URL | naock > aruさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



