ADMIN TITLE LIST




_DSF2110.jpg

_DSF2030.jpg

_DSF2088.jpg

_DSF2019.jpg

今年も番長たちがやってくれました!
拘りの機材導入でワンランク上の迫力ある音を
聴かせてもらいました。楽しかった~

昨日1時半まで、打ち上げで飲んでたにも関わらず
今日は6時半から活動中。
最近、貴重な休日を寝て過ごすのが勿体なくて
5時とか6時とかに起きてしまうんです。。アハハ

それにしても旨かったなぁ~
打ち上げでご馳走になった「黒龍 しずく」という
限定物の大吟醸。今年GWにたとり氏の写真展
(黒龍の酒造りのドキュメント)を観たばかりだったので
これまた特別な思いで味あわせていただいたのでした。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



