ADMIN TITLE LIST




午前中、先月の「壱の市」で写真を頼まれたお店の方に
写真を渡しに行ったら… 今日は16時開始らしく
「蔵の辻」はガラ~ンとしてました。その代わり…

モデルの男2人にゼロハリのブリーフケースを
持たせて写真を撮っている人を発見した。もの凄~ぉく
気になっていたので、撮影が終わってから声を掛けてみたら
北陸では有名(北陸限定)な某トレンド・マガジンの方だった。

なんか話が弾んで、雑誌の写真とかも撮りたいようなことを
アピってみたら“会社の上の方にも話してみるよ”と言って
くれました!なんか自分と同じ匂いがすると思ったら
この方もフィンランドやらギリシャやらロシアやら
いろんな国に行っていたことがあるって言ってた。
類は友を呼ぶねぇ~ 仕事いただけないかな。ちょっと期待。

↓車に黄緑のハチ(?)がとまってた!初めて見た。。
_DSF2170.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



