ADMIN TITLE LIST




最近ブログをアップしてないけど
密かにカメラやMACの細かな周辺機器を
揃えていっています。必要な物は沢山あるけど
何から揃えていったらいいものやら… なかなか難しい。

あと1日働けばお盆休み!今年のお盆は東京で過ごしま~す。
12日の夜にこっちを出て13日から15日の夜まで東京!
荷物増やしたくないしS5Proは置いていこうかな~

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





個展、行けなかった。
すまん。
またいくわ!
東京はいいな。
楽しんできてくれ。
本当は娘のVBでそのときv-40
お盆は全国行っていたのに!
【2007/08/10 22:53】 URL | 周三 #-[ 編集]

> 周三さん
東京、めっちゃ久しぶりで楽しみです。
暑さに負けずに遊んできます!笑
【2007/08/12 13:16】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



