ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・400TMY・D-76


LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・400TMY・D-76

彼はその瞳で全てを語る…

物静かな彼が、瞳から発する力は

人の心にダイレクトに届く。

こんなイヌ初めて見た。

アイフルなんて目じゃないよ。。。

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真





あわわ、凛々しいわんこ。すごく賢そうで雰囲気あるなぁ。
Petならではの甘えたさがないもん。人間に依存してないって感じ。
飼い主も想像できるわん。
【2006/01/28 21:11】 URL | chabo #-[ 編集]

あそびにきてくれてありがとう!りっぱな犬だねえ。なんか横顔もさまになってる。犬とか動物飼ってるといいよね。飽きない被写体ができるから。
【2006/01/28 21:23】 URL | ritsuko #-[ 編集]

ウキー

なにこの子
かわいいし凛としてる
【2006/01/28 23:03】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

っていうか、後ろの人おキレイですね。
【2006/01/29 00:12】 URL | のび #VBUV/Mqk[ 編集]

うん、うん。わかるでしょー 写真でも。
世の中を見て、そして考えて…
そえれから行動する感じ。犬なのに。

師匠!って呼びたくなるよ^^
【2006/01/29 01:08】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]

いらっしゃい!

この犬、Geckoのアネさんとこの犬だよー
もう少し小さいのが、もう1匹いるんだよ。
【2006/01/29 01:12】 URL | naock > ritsukoさん #-[ 編集]

ほんとにカワイイ犬だよ。
うちのバカ犬とは大違いだった…。

もしかして飼い主に似た?
【2006/01/29 01:15】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

ていうか、そう来るのデスカ。

小学生の頃から一緒だったんですけど
たまたま行き付けのカフェで再会して
写真倶楽部に吸収して、ここにいます。^^
【2006/01/29 01:20】 URL | naock > のびさん #-[ 編集]

えーーこんなに賢そうな犬初めて見ましたよ!
人格が備わってる感じ!
それで二枚目は、張り合ってる感じ?(笑)
いやどちらも美形ですね♪
結局、こんないい写真を撮ったnaockさんを尊敬します、うん。
【2006/01/29 01:37】 URL | choco-pa #-[ 編集]

引き締まったbodyに凛とした目
う~ん。。。かっこいい!!

何もかも悟っているような。。。
ああウィンディくん、aruは相談事が・・・。
あ、すみません(笑)

って、やっぱり、後ろの方も素敵だと♪
aruも思ってしまいました。
【2006/01/29 12:42】 URL | aru #JalddpaA[ 編集]

でしょ。人的な目をしてました!
また会いたいなぁ~

話題の2枚目もイイ感じでしょ。
今頃、本人はクシャミしまくってるかも!? ^^
【2006/01/29 21:13】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

引き締まってますよ~
もともと競走用の犬種らしいです!

彼なら悩みも黙って聞いてくれそうな感じ。^^
後ろの友達は、偶に毒舌モードにスイッチが
入る面白い人です…w
【2006/01/29 21:18】 URL | naock > aruさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



