ADMIN TITLE LIST




渋谷のSEIBUに行ったらデザインチェア・セレクションを
やっていた!!写真やミニチュアでしか見たことのない椅子
たちが目の前にズラリと並んでいましたー!欲し~ぃ。

イームズのラウンジチェアやバルセロナチェアも実物が
置いてあったのでちょっと触ってきました。欲しーぃ。
1脚60万もする椅子、とーてー買えねーよ。

**
今日、仕事中に○ウスマガジンの方から連絡が入りました!
仕事を頂けるのかと思ったら“僕を取材するかも知れない”
という内容でした。。雑誌の企画で『何かを頑張ってる人や
変わった人などの部屋を覗いてみる』という事をするかも
しれないらしいのです。 ……で、オレなの!?

どうなるかまだ分かりませんが、こんなルートからでも
名前を知らせていければ今の自分には好都合なんじゃないかと
思うので、機会があれば取材して頂こうかと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



