ADMIN TITLE LIST




_DSF2524.jpg

カウベルさんに行ってきました!
今日、明日とやっているワークチェアお試し&販売会を見たくて、今朝
届いたばかりのSIGMA 10-20mmをS5Proに付けて出動して来ました。

たとり氏から噂では聞いていましたが、凄い事務所だ!
めっちゃヴィヴィッド!でもこれだけカラフルなのに
凄く居心地が良くて、仕事も捗りそ~な良い空間でした。

↓これはDMC-LC2で撮ってます。
P1080551.jpg

さて本題のワークチェア。カウベルさんの別室に行くと
ハーマンミラーとオカムラの製品がズラリと並んでいました。

今回ここに並べられた椅子は多くのカラーバリエーションが
存在するにも関わらず、黒一色で統一されている。
これはお店の方の拘りで、お客さんが見た目で選ばないように
との配慮らしいです。実際に座って機能的に長けていないと
ワークチェアとして使う意味がないということです。

とりあえず全部の椅子に座ってみました。
凄く良い座り心地です。というか今まで座ってきた椅子とは
座り心地の面で次元が違いました。体のどこも圧迫されず
どんな体制でも変わらぬホールド感。いいねぇ~

個人的にはハーマンミラーのミラチェアーがツボにはまりました。
アタリがソフトで動きもしなやか。優しい椅子です。
これなら長時間のデスクワークが苦にならないと思います。
1脚欲しいなぁ。。

みなさんも1度体験されて来てはいかがですか?明日までです!
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



