ADMIN TITLE LIST




今日はたとり氏のアシスタントの日だった。
14時間に及ぶ撮影を終えて帰宅すると、修理に出していた
タムロンがようやく帰ってきていた。
やっぱり中玉の異常が主な故障内容だったみたいだ。

何故か『……部品交換に伴いNo.が変わりました。』という
説明の通り製造番号まで変わってました。これって……
しかもなかなか良い番号(ロットの最初の個体?)で
どことなく得した気分になれました。

「今までのタムロンは何だったんだ」ってくらい
ピントもちゃんと合います。当たり前だけど。
これなら使える!ハハハ
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



