ADMIN TITLE LIST




今日の夜、たまたま行った敦賀で祭りをしていたので
屋台をハシゴして晩ご飯を済ませることにした。
街を練り歩いていると、こんなワンコに出会った。
フレンチ・ブルドッグだ。

フレンチといえばこの前『TAXi4』を観てきましたよ!
(フレンチ・ブルドッグで話が続かないからって
 話を飛ばし過ぎてることは自覚しています。。)
平日の夜って凄いですね!さすが福井って感じで!
『TAXi4』を見に来てる人が自分ら合わせてなんと6人。。
席も自由席だし一番良い場所に座って貸し切り気分でした~

相変わらずの映画でバカウケしてきました。
『マルセイユ警察』のバカっぷり最高。ハハハ

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



