ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・DELTA100・D-76


BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・DELTA100・D-76

“三角”の正体はこれ。

“これ”と紹介してみるものの

“それ”が何なのかは正直、僕には分からない…。


テーマ:自然の贈り物 - ジャンル:写真





おおお??
何だこれ~。
世界不思議発見!!
でもでも何だかかっこいーね?!
金沢なのー?
【2006/01/30 18:21】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

なにこれなにこれー

隕石とか??

大はっけーん!!
【2006/01/30 18:35】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは!面白いですね!!
シュールな感じが!
it's so cool!!
よくよく見ると、テトラが砂に埋もれ
ているのでしょうか?
でも、作為的でないところが又
最高!
こういうの見ると刺激されますね。
【2006/01/30 19:44】 URL | makina #-[ 編集]

なんだろ~ソレ。
もしかして地下に大神殿が!
naockさん、掘ってみて~
【2006/01/30 23:35】 URL | choco-pa #-[ 編集]

naockさん、これ海坊主ですよ。海坊主。
総決起して襲撃してきたのですよ。
その割にはちょっとシャイなお姿。
その全貌を現すにはあと3年ぐらいは必要そう...。
【2006/01/31 00:21】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

おはようございますです。
なんでしょうね。
皆さんの、コメントが面白くてwww

ステゴザウルスの背びれ!

あ、、すみません。。。。ww
また参りますです・・・。
【2006/01/31 07:22】 URL | aru #8iCOsRG2[ 編集]

はじめまして。
面白い風景ですね。
ここで転んだら、すごく痛そうです。
【2006/01/31 13:30】 URL | nezumineko #0cSoCgLI[ 編集]

ここは惑星・福井だよ!
で、コレなんだと思う~ぅ?じゃあここで問題!

えーぇ!だれも『スーパーひとし君』賭けないの???
【2006/01/31 18:56】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

え~ それでも僕に聞く?

だから“三角”だって!^^



【2006/01/31 18:58】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

を!シュールな感じですか!
やっぱりシュールな僕が撮っ… 止めときます。^^

自分の写真で、刺激を受けて下さるなんて
めちゃ嬉しいです。
【2006/01/31 19:01】 URL | naock > makinaさん #-[ 編集]

へへへ。
もしかして遺跡を掘り当てちゃった!?

1500年前のライカとか出てきたら…
どうしよう!捏造してみようかなぁ。。。
【2006/01/31 19:05】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

でた~ぁ!海坊主かいっ。

そうそう。この海坊主はミジンコの仲間っぽい!
ミジンコは「近くに敵が来ると頭が尖る」って
トリビアで言ってたしー。
【2006/01/31 19:11】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

ですよねー。
何だか写真にツッコミを入れるブログになってきた~
皆さん、写真も撮れちゃう芸人を目指してるみたいで…

大きな声では言えないけど
僕がそう言う方向へ引っ張ってるのかも…
【2006/01/31 19:20】 URL | naock > aruさん #-[ 編集]

はじめまして!
打ち所が悪いと、逝っちゃいますねー!

この日、写真撮ろうと思って砂に足跡が
付かないように三角の上を歩いていたのですが
何回もバランス崩して、手を振り回してましたw
【2006/01/31 19:24】 URL | naock > nezuminekoさん #-[ 編集]

野々村真と一緒だから誰もかけないって~(^^;)
【2006/01/31 23:13】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

あ、でも… 黒柳さんも…
【2006/01/31 23:51】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



