ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・DELTA100・D-76

相変わらずの深緑のボディ。
おやっさんのヘルメットを抱えて仕事を待つ。

これがスーパーカブの生きる道。


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真





カブー
いつまでも変わらんといて欲しいね

bessaくんはいい感じ??
【2006/02/01 22:04】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

ブー、ブー。
そやね。ずっとこのままでいて欲しい!
僕はジャパニーズ・ベスパだと思ってる。

bessa、調子よか~!カシャリ!カシャリ!
って元気なシャッター音、鳴らしてるよー
【2006/02/01 22:15】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

あーこの写真すきー。なんでそんなに絵がきまるのかおしえてもらいたいよ。
【2006/02/02 21:19】 URL | ritsuko #-[ 編集]

お!すきだって!?ありがと。

何で決まるかは謎だけど、カッコイイと思った
時にしかシャッター押さない。
今度、写真撮りに行ったら教えるよ~
【2006/02/02 21:37】 URL | naock > ritsukoさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



