ADMIN TITLE LIST




たとり氏が新婚旅行のお土産を家まで届けて下さいました。
お忙しい中、本当にありがとうございます。

直接受け取ることが出来なかったのですが、車庫(物置)に
駐めてあるマーチの後ろに置いていってくれました。
まるでサンタからの贈り物のように。
(あんなに汚い場所に入らせてスイマセンでした。)
さすがに車庫の奥で、異質な存在感を醸し出していましたよ!

しかもお土産の包装には車好きのオレを考慮してか
『現地の新聞の中古車販売のページ』が使われていました。
見たこと無い車とか載ってて、そちらも楽しませて頂きました。

今日はわざわざ有り難うございました。
また近々、事務所の方へも顔を出すと思います。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



