ADMIN TITLE LIST


海釣りなんて何年ぶりだろう。。
恐らく中学生の頃からしていないんじゃないかなぁ。
その後は釣りと言えば『ブラックバス』だったから。
それも高校生くらいまでしかやらなかったけど。

でも最近何となく海に来ると「釣りでもするか~ぁ!」と
思うようになってきたので、ちょっと試しに行ってみた。

初心者にはもってこいの『アジ釣り』にだ。
とにかく釣れ過ぎるくらい釣れる魚なので
釣る楽しさを知るには最適なのだ。

CIMG2630.jpg

で、、写真で釣れているのはイケてない魚。
ヒレに毒があるらしくて刺されるとかなり痛い。

CIMG2628.jpg

何だかんだ言いながら、40匹以上の小アジが釣れました。
初めてだと必ず絡めるのでサビキは使わず1匹づつ釣り上げた。
竿も1本しかなかったので片方の仕掛けは、糸にウキとハリのみ。
こんな感じだったけど、十分楽しめました。
釣った小アジはフライにして美味しく頂きました~!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



