ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KL200

rest room.


テーマ:こんな写真はいかが? - ジャンル:写真





ここのトイレはホントしゃれてますよね~。
僕も撮りましたよ。トイレの中だけど…。
【2006/02/02 21:57】 URL | shiGe #qDBtKGMg[ 編集]

21世紀美術館は
サインがかっこいいよね。
ワタシもいっぱいとったよ(コンパクトデジでだけど)

ほんと収まりとか細かいとこまできがきいてる
【2006/02/02 22:31】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

私は知らない場所だけども、
こんなにトイレの入り口をカッコよく撮れるの!
ホントは展示品ではないの?ウフ。
【2006/02/03 00:07】 URL | choco-pa #-[ 編集]

こういうアングルだと、ホント トイレには見えませんね。
あ~、金沢21世紀美術館、行きたい~。
【2006/02/03 00:47】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

ほわー。
カッコいい構図!!
ステキング☆(←?)

何だか私も行きたくなってきたー。
【2006/02/03 18:29】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

なぬ!ほんとですか!
実はまだ… トイレの中を見たことがないんです~
今度行ったら見なくては!^^
【2006/02/03 18:49】 URL | naock > shiGeさん #-[ 編集]

ちわ。

ほんと隅々まで徹底されたデザインだよね~
シンプルだし、ちょっとしたミスマッチが
バランスを崩しちゃいそう。。。
でもそこはさすがのSANAA!だよね。
【2006/02/03 18:52】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

…展示品。ギクッ!

次回は未知なる内部の捜索をして参ります!
【2006/02/03 18:57】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

トイレに見えないから
『Toilet』って書いてあるのっ!

Augさんも見ておいで~
隣の隣の隣じゃん。近い近い。
【2006/02/03 19:00】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

おー!ぼくの写真が新しい言葉を生んだぞ!
ステキの最終進化型!ステキング☆キラ~ん。

ぽぽうっちも、いってらっしゃ~い!
【2006/02/03 19:05】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



