ADMIN TITLE LIST


_DSF4231.jpg

早くも来年の年賀状の写真を撮り終えた。
前から構想を練っていて、早く撮りたくてたまらなかったから。
“ネタばらし”じゃ無いけど今回は自分のセルフポートレートだ。
極オーソドックスに構成されたポートレートの中にスパイスを加えた。
ネズミ年に絡ませるためのスパイスだ。

この写真はyumiちゃんを使って構図やピント、
露出などを決めるために撮った中の1枚。
最終的に自分を撮るときは、何を画面の中心に持ってくるか
教えてシャッターだけ押してもらった。

早く皆さんにお見せしたい面白い写真だけど
来年まで我慢して保存しておきます。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



