ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KL200

Rabbit Chair...?

テーマ:モノの写真 - ジャンル:写真





最近のnaockさんの写真見て、金沢21世紀美術館、すごい行きたくなったっ!
HPもいい感じだし。
金沢って、修学旅行の兼六園とかくらいしか行ったことないから、ぜひに。
【2006/02/03 19:39】 URL | chabo #-[ 編集]

まさしく
rabbit chair
これまでSANAAでデザインしたんだよねぇ。
スゲー
【2006/02/03 21:56】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

可愛い!
こういうイス欲しいです!
影もラビットですね^^♪
【2006/02/03 22:24】 URL | imamirom #-[ 編集]

それはそれは、ありがとー!
じゃあ、もっと行きたくなるような
写真をアップしよ~っと。

ほどほどにしておかないと
もう行った気分になっちゃう?
【2006/02/04 01:40】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]

そうなの?すごい!
建物だけかと思ったら
小物までSANAAなんだ~!
【2006/02/04 01:43】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

いいですよね~!このイス。

かってにrabbit chairとかいって
名前付けてるし…
頭から足が4本生えてるし…^^
【2006/02/04 01:47】 URL | naock > imamiromさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



