ADMIN TITLE LIST


「僕は未だその道の方へ曲がる車を見たことがない。」
ちゃんと舗装はされているらしき山中へと続く道。
 ……興味本意でそこへ行ってみた。

走り始めてすぐに不安に陥る。少し進むとそこは
車1台がやっと通れる落ち葉に引き詰められた道。
でもすでに遅い。Uターンできるようなスペースも見あたらない。
進むしかないようだ……

車のギヤも1速に入れっぱなし。
道も悪いし何より落石にヒットしてパンクや故障なんか
したときには本当にやばそう。。だからゆっくり走る。
ドキドキハラハラしながらも『これで熊でも現れたら
まるでサファリパークだ!(サファリでは無いが)』
なんて惚けた事も考えながら山中を10km近く走った。

視界が開け始め尚走ると、綺麗な紅葉に包まれたのであった。



_DSF4433_1.jpg

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



