ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KL200

聞こえてくるのは

明るくて… 軽快で…

弾けるメロディー♪


テーマ:● ポ ッ プ な 写 真 ● - ジャンル:写真





naockさん はじめまして。

偶然です。
コメントは残していませんでしたが、PASSEGGIAMOの作品を見ていイイなーと思っていたんですよ。
ところで、金沢21世紀美術館って館内撮影OKなんですか?
すいません、つまんないこと聞いて・・・
【2006/02/04 07:53】 URL | まる彦 #GCA3nAmE[ 編集]

やっぱりイスに目がいくんですね~^^
どっちにコメしようか迷いますよ。
うさぎイスもかわいいし。
こちらのは正面から見ると保護色みたいに?
あ、ゆりかごになってる!
【2006/02/04 11:56】 URL | choco-pa #-[ 編集]

ありがとうございます。
もうPASSEGGIAMO?を発見されていましたか!
それは偶然ですね~

21世紀美術館は通路では撮っても大丈夫なんですよ!
建物がスバラシイので、それだけでも楽しめます。
【2006/02/04 21:36】 URL | naock > まる彦さん #-[ 編集]

ども!
かっこいいイスには目がないです。^^
ココはいろんなイスがあって面白い!

このイスも通路にあって自由に座れるんだよー。
中庭とその向こう側の通路を眺めながら
ゆ~ら、ゆ~ら。気持ちいい!
【2006/02/04 21:42】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

うわー、こんな柄の着物小物をちょっと使って着物姿で行ってみたい~。
そしてゆ~ら、ゆ~らしてみたい!
【2006/02/05 00:04】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

それがいいそれがいい。
小物で留めておいた方が。じゃないと…
『さっきまでココにいたAugさんが居ねーぇ!』
つって、大騒ぎになるから!

ここで和服着てゆらゆぅ~らしてたら
絵になりそう!そんな人が居たら写真撮りたい~
【2006/02/05 01:19】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

このいすくださいm(_ _)m
ぜひください(笑)

素敵な場所ですね♪
橘やらの模様がとてもいいですね。
外の景色はどんなでしょう!
金沢は雪景色だったのでしょうか。
日本海のイメージが雪の海なので♪
最近、美術館行ってませんです。
いってみたい。。。♪ですね
【2006/02/05 09:03】 URL | aru #8iCOsRG2[ 編集]

ぼくもほしーーぃ!

外の景色は銀世界でした。天気も良くて。
この日の朝は気温がマイナスだったんですよ!
そこらじゅうカチコチでした。

もっとあちこちににこういうオシャレな
美術館が出来たらいいのに…。
【2006/02/05 21:05】 URL | naock > aruさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



