ADMIN TITLE LIST


_DSF4706.jpg

嬉しいことに最近、部屋に埃が溜まりにくくなってきた。
なぜだか分からない。

以前は掃除をしても2日ほどすると、部屋の隅に埃が気になったり
置いてある小物に埃が溜まり始めたりしてたんだけど
ここ1週間ほど前から埃が目立たないのだ。

僕の部屋は衣類も引き出しに仕舞わずお店みたいに
棚に並べているし、季節的に毛布も使うようになったし
埃が出やすそうな条件が勢揃いなのに埃が減った。不思議だ。
最近は1、2日置きくらいに部屋の掃除をしていたけど
ちょっとやり甲斐を感じない今日この頃。。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



