ADMIN TITLE LIST


_20071209_0365.jpg

有名なイームズのラウンジチェア。(…のミニチュア↑)
実物はオットマンとセットで¥600,000以上する超高級品。
これには座ったことが無いけど、オットマンには触れたことがある。
張りのある革張りと堅めのクッション。それ以上は分からないが
アウディやフェラーリの硬めの革シートと同じ感触だった。

テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真





フフフ
こないだ
これの白レザー
木も白っぽいものをつかった
Vitra特製ものに座ってきたよ
かなーーーりかんどう。

【2007/12/12 00:07】 URL | ハリ #-[ 編集]

> ハリっち
おひさしぶりで~す
そんなのが有るって初めて聞いた!
しかも座ったなんて、、羨ましい。

何かその色合いセレブっぽくて
嫌らしいなぁ。。笑
【2007/12/12 12:51】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



