ADMIN TITLE LIST


_DSF4936.jpg

僕らの世代にとっては“懐かしいを超越”した正にアンティーク品。
しかも通電した。こんなテレビだったらキレイな写りなんて
求める必要もない。映っただけで感動できるだろう。
ちょっと「自分の部屋に欲しいかも。」と感じた。

今日はお昼に広告デザインをやっている友人の所へ
貸していたスリックの三脚を返して貰いに行った。
SB600をワイヤレスで使うのに都合が良いからだ。
この三脚を見るのは半年ぶりくらいなので、近頃マンフロットしか
見ていない自分には「あれ?」ってくらい小さく見えた。

久々に会った友人は、相変わらず忙しそうで不健康的な表情だった。
個人で仕事やってる人は体を壊したら終わりなので
常にそんな感じで無理をしてる友人がちょっと心配だ。

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



