ADMIN TITLE LIST


_20071215_0005.jpg

今日はすっかり冬。午後からはずっと雷の嵐。雪も降った。
普通雷は夏に多いものだけど北陸は違うのだ。
雷は冬の風物詩って感じで、そろそろ雪だという合図に等しい。

そうそう。今朝も虹を見た。それもかなり立派なやつで
地面から『ドカーン!』と立ち上がっていて
うっすらと2重に虹が見えた。この前も立派なのを見たばかりだ。

そんな中(どんな中?)、今日はiBookG4が裕美ちゃんの元へ
ドナドナされていきました。1日だけ設定やなんやで預かってたので。
十分に速いし、バッテリー駆動時間が4時間を超えるなんて便利すぎる!
こういうマシンならホットスポットも使い甲斐があるってもんだ。

ところでオレのPBG4は新規インストールで"Leopard"を入れる際
メールやアドレスなどのバックアップに気を取られて
フォントのバックアップを取り忘れてしまった。大変。
せっかく作った「nPHOTO」のロゴもアウトライン化を忘れていて…
どうにもこうにもどのフォントを使ったのかわからない状態。。あ~ぁ。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



