ADMIN TITLE LIST


_20071217_0021.jpg

_20071217_0014.jpg

時折、周囲の人から『オマエの頭の中を見ていたい。』と言われる。
…ので今日は時別に見せてしまおうかと思って、本棚に仕舞ってある
お宝を引っ張り出してきて撮影した。

自転車選手時代にイタリアで練習中に60km/h以上のスピードで落車し
ピサ(斜塔で有名な)の病院で診察したときのものだ。
自転車選手だからか外国人だからか不明だけど、そのとき撮られた
レントゲン写真5枚は自分のものとなった。

--
レントゲン写真を映せるほど大きなライトパネルは持っていないので
半透明のアクリル板にレントゲン写真を貼り付け、その後ろからレフに
バウンスさせたフラッシュ光を透過させて撮った。フラッシュって便利だ。

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



