ADMIN TITLE LIST


_DSF5024.jpg

病室を探して歩いていると“場違い”な男が廊下を歩いてきた。
数ヶ月前に鎖骨を折って手術して、明日はボルトを抜く手術を受ける。
現在、怪我をしてるわけでもなく至って健康な彼が
こんな姿で病室にいるのは違和感の固まりにしか見えない。

ここでつまらないクリスマスも過ごすということで
少しでもクリスマスの雰囲気を味わえるように
『シャンメリー』を手土産として持って行った。
ほんとはシャンパンでも渡したいところだけど
手術後の傷口には良くないだろうから、子供用のシャンメリー。
久々に昔味わった懐かしの味をたしなむのも悪かないだろう。。

これから入院経験ゼロの自分には分からないくらい退屈な時間を
過ごすのだから気の毒なものだ。術後をがんばれ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



