fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
_DSF5096_1.jpg

クリスマス・イヴを京都で過ごした。
一昨日とその前日に連チャンで早朝の4時前後まで
起きてたのでそれなりに疲れてたけど、往復¥3,000未満の
燃料代で行き来できるマーチで行った。

今日は行くときから偶然を寄せ付け、ある意味絶好調のオレだった。
まず目の前を自分と同じナンバーの車が走っていた偶然。
それから京都を含め、1日で3回も虹を目撃!最近、虹を見すぎてます。。

そして京都の街を歩いていると『木村伊兵衛』の写真展の張り紙を発見し
それも見ることが出来た。京都現代美術館の5Fではたまたま写真展を企画
された方が来られておりカメラマンに撮影されている真っ最中でした。
なかなか面識もないカメラマンの仕事を見ることは出来ないので
興味深く拝見させていただいたのでした。

普段は中々見ることも珍しいと言われる舞妓さんとも
頻繁に出会い、写真を頼んでみたら快く受けてくれた。
今日の写真のような変なサンタも見たし、ラッキーな1日でした。
今回は学生時代に京都に住んでいた裕美ちゃんの"ルーツを辿る旅"
ってな感じで京都に行ってきたのですが、めっちゃ楽しめました。
スポンサーサイト




テーマ:クリスマス - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 トキドキカメラ。, All rights reserved.