ADMIN TITLE LIST


_DSF5100_1.jpg

京都の帰り道、晩ご飯を食べるのにちょうど良い時間に
敦賀に差し掛かったので屋台によって帰ることにした。

早速出てきたままを写真に収めた。
見るからに美味しそうなここのラーメンは
豚骨ベースに醤油ダレを加えた感じだ。これに紅ショウガや
ニンニクペーストといった薬味を好みで加えて食べる。
驚きなのはチャーシューが食べ放題なこと!タッパーに
入れられたチャーシューがドンとテーブルに鎮座しているのだ。

こんなラーメンが並盛り¥550/大盛り¥750で食べられる。
イヴの夜に、久々に美味しいラーメンと出会ったのでした。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





あっいい写真!すごくおいしい感が伝わってきます。豚骨スープの香りもしてきそう。寒い中であったかいものに出合えた嬉しさとかも感じるしノスタルジックな色合いも好き。使えるわ~。
なーんて
これからはこんな風にちらっとお仕事目線で
写真を見に来ますね。
【2007/12/27 21:25】 URL | naoh #C/siocGY[ 編集]

> naohさん
こんばんわ~
ラーメンが出てきたときの感動をそのまま写せた感じで
お気に入りの写真なんですよ。そう言って貰えて嬉しいです。
これから宜しくお願いします。沖縄、いってらっしゃ~い。
【2007/12/27 23:32】 URL | オクヤマ ナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



