ADMIN TITLE LIST


_DSF5159.jpg

今使ってるP社のリニアシェーバーに変えてから
その剃り心地や刃の持ちに関して不満を持ち続けてきた所に
こんな物を見つけてしまったので、久々にカミソリを買ってみた。
(電気シェーバーはフィリップスが振動もなく静かで
 深く剃れ、刃の寿命も凄く長いので気に入っている。)

_DSF5169.jpg

時代はいつの間にか進み、刃は5枚刃+トリマー付き。
自分が最後に使ったカミソリは確か当時最新の2枚刃の物だった。
その時の感覚は覚えていないから比べられないけど
やっぱり5枚刃は伊達じゃない。しかもこいつには電池が
入っていて微振動が剃りを助ける仕組みになっている。

が、実際はそんなスペックは後から付いてきた物で、、
このデザインに"コロッ"と行ってしまっただけなのです。
Schick派だったのに"コロッ"と。だってオレンジも好きだし……
こうして替え刃のお高いGilletteの罠に掛かるのでした。。

テーマ:S5Pro - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



