ADMIN TITLE LIST


_DSF5192.jpg

雨が上がったので、何となく山へ行った。
野イチゴを見つけたので20数年ぶりに食べてみた。…が酸っぱかった。
変な風船みたいなキノコも見つけたので傘で触ると
頭から胞子が"プシューッ"と噴射した。おもろい植物や。

特に目的もなく山に行ってみたけど、こうして色んな物に触れて
新鮮な経験をすることは写真を撮る上でもプラスになると思う。

テーマ:野山 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



