ADMIN TITLE LIST




昨日は初詣に敦賀まで行った。吹雪いていたので
いつもなら移動中に見渡せる海もろくに見えなかった。
そんな中、視界が開け始め海に目をやると海に何か
生き物が浮いているのです。それも群れをなして。

「何だろう?」と気になって見ていると …なんと!!『サーファー』だった。
海は大荒れで確かに良い波が次々と押し寄せてくるけど
なにも雪で吹雪いている日に波に乗らなくても…… サーフィンを
愛するあまり、どうしても元旦に波に乗りたかった気持ちも分かるが。。

今日は朝から用事で清水町まで行き、そのまま風景を撮りにまわり帰宅。
今から今庄まで行かなくてはならない。そして夜は清水町。
雪道の運転が楽しくてたまらないので苦にならないけど
ハイオク仕様の家のマーチ。ガソリンの値上げが響く1日になりそうです。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



