ADMIN TITLE LIST




外は雪で真っ白だ。

テーマ:懐かしさを覚える情景 - ジャンル:写真





こんばんは。
のんびりとした日常生活って感じの写真ですね。
おばあちゃん(ですよね?)のちょっと恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうな感じの表情がとてもいい感じですね。

最近、僕も一眼デジカメを購入しまして、散歩がてら撮影してるんですが、オクヤマさんの写真ってすごく参考になります。
これからもちょくちょく見させて頂きますね。
【2008/01/04 22:38】 URL | hide #JBRJ76ms[ 編集]

> hideさん
ありがとうございます。
もう少しカメラを意識していない感じのカメラ目線を
狙ったのですが、それはなかなか難しかったです。

散歩写真、楽しいですよね。
今でも散歩がてら写真を撮ると初心に戻れる感じがするので
気分をリセットしたいときなんかにはカメラ持って歩きます。
またいらして下さい。
【2008/01/04 23:44】 URL | オクヤマ ナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



