ADMIN TITLE LIST


_DSF5554.jpg

ここんとこ久々に『釣り』にはまっている。
もともと釣りを始めたのは海釣りからだけど
それからブラックバスを釣り始めてからはブラックバス一筋だった。

ここ数年は釣りに出かけることも無くなっていたんだけど
最近また釣りに目覚め始めた。『メバル釣り』にだ。
とりあえずはブラックバスと同様、ルアーで釣れる魚なので
夜になると昔使っていた道具を持ち出し海へ行ったりしている。

で、昨日も行ったわけだけどメバルが釣れなかった変わりに
あり得ない物が釣れた!なんとナマコ!ジグでナマコが釣れた~ぁ!
ある意味、偉業を成し遂げて満足して帰ったのでした。

自分で釣った(普通は捕る物)ナマコは別格の旨さでした。
食感はサザエのようで磯の香りもスーパーで買った物とはまるで違う。
日本の3大珍味といわれているコノワタも塩辛にして食べました。
「今まで食べてきたナマコは何やったんやぁ!」
自分で釣ったナマコは忘れられない味となりました。

釣れるはずもないナマコ。また釣りたいです…
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



