ADMIN TITLE LIST


_DSF5725.jpg

昨日は梅佳代の写真展を見に行ってきた。
先日、来たときは休館日だったためリベンジを果たしてきた。
写真展の内容は『梅佳代の写真+国語辞典からの引用文』でした。
図書館で個展を開いた理由も、作品内容とリンクしているんでしょうね。
彼女の写真はどういう心境でシャッターを押して撮ってる写真なのか
いまいち自分には読めない写真が多い。。

個展を見た後は、中国人がやっている中華料理屋でお腹を満たし
NISSANのディーラーへ行ってきた。迎えてくれた受付の人に
「GT-Rを見に来ただけです。」と伝えると「ごゆっくりどうぞ~」
と言う返答が返ってきたので、他にお客さんもいなかったし
二人で「あーだ、こーだ」言いながら、心ゆくまで楽しんだのでした。

幸運にも自分はこれまでこのGT-Rの2倍、3倍の価格の車を運転
させて貰った事があるけど、この車はそれらに全く引けを取らない
素晴らしい車であることが"見て・触れて"分かったのでした。
購入できる人からすればカルロス・ゴーン氏の言うように
エコノミーな車なんだろうなぁ。。

夢のような車に夢を抱きつつ、、NISSANを出てスーパーへ買い出しに。
バレンタインということでチョコの焼き菓子を作ることになった。
何故かオレも一緒に作った。作ったお菓子は素朴で美味しかったのでした。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



