ADMIN TITLE LIST


_DSF2164.jpg

なんと真冬に真夏の写真である。
昨年の夏、取材で地元に来ていたNさんに
声を掛けて名刺を交換したときの写真だ。

それから6ヶ月半ほど過ぎた一昨日、連絡が来た。
僕がZ社に送ったブックが社内で好評だったらしく
社長から「僕のことを知ってるか?」と聞かれたのが
偶然夏に出会ったNさんだったって事らしいです。
早速昨日、打ち合わせさせていただきました。

ほんと人はどこでどう繋がっているか分からない…
またオレの中で"偶然を呼ぶ歯車"が回り始めたのかも知れない。
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



