ADMIN TITLE LIST


_DSF5801.jpg

以前、ライカでこの場所からモノクロで撮ったのを覚えている。
一昨年の夏、友人たちと近くのブラジル・レストランで
夕食を食べてそのままウロチョロ散歩しに来た時だった。
ナイターの照明の下、サッカーをしている子供も撮ったし
テニスをしている人たちも撮った。

シャッターを押した時の事はほぼ全て覚えているので
1枚の写真を見るとその時の状況がどんどん甦ってくる。
そしてそれがその写真ではなく、それに似た写真であっても
同じようにシャッターを押した状況を思い出せるみたいだ。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





懐かしいねぇ~

シャッターを切ったときの記憶が殆どのこっているのがすごいわ。
写真家ってみんなそんな感じなのかな?
【2008/03/21 14:58】 URL | mic #-[ 編集]

> mic
人それぞれなんじゃないかなぁ~
直感だけで撮ってる人もいるだろうし。

僕の中では「写真=データベース」という考えもあるので
 …前回はこういう状況でこう撮ったらこう写った。
というような情報から今のシチュエーションでどう撮るべきか
というような事を考えて撮ってるよ。
だから自分にとっては記憶が大事かな。。
【2008/03/24 09:32】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



