ADMIN TITLE LIST


_DSF5881.jpg

昔、ある人から貰った1本のモノクロフィルム。
見るからに古く「使えるか分からないけど…」という風に渡された。

最近フィルムで撮ってないしフィルムのストックもない。それに
フィルムを入れてもどうせ大したもの撮らないんだし…と、写るか
どうかも怪しいこのフィルムを使ってみようと思い立ったのです。

"暗室装塡用"なのでダークバッグに入れ、パトローネにフィルムを
収めなければならない。NEOPAN SSの開封テープを剥がし
必要なものをダークバッグに入れる。準備は整った。
数十年の時を超えNEOPAN SSが開封されるときが来たのです。

『パカッ。(蓋を開ける音)』

…!!! 入ってない。
「じゃあ、開けた蓋側に入ってるんだ」とそっちも手で探る。
こっちにも無い。って事は!中身が無いって事だ~ぁ。。。
めっちゃワクワクしてただけにショックもデカイ。

しかし、おじいちゃんになるまで大切にしてなくて良かったと思う。
危うくフィルムに余生を食われていたかも知れない。笑

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



