ADMIN TITLE LIST


_DSF5979.jpg

滅多に使わないけど、たまにあると便利なのがコレ。
10年前に所属していた自転車チームで支給されたものだ。
いまだに当時と変わらぬ使用感で使えてしまうところが凄い。

撮影前にもう1つのツール(ヤスリ)を見えるように
セッティングしてあったのに、いつの間にか畳まれてた。
撮り終えるまで気が付かなかった。。凡ミス。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





おォ
すごいきれー

ヴィクトリアノックス
スイスでもらったー。
空港の警戒区域内でうっていたけど
飛行機には持ち込めないって言ってた
不思議、、
誰が買うんだ

【2008/03/01 23:13】 URL | ハリ #-[ 編集]

> ハリっち
ちわ。ありがとう。

これもチームスポンサーだったスイスの銀行から
もらったんだよ~ スイス人好きなんかなぁコレ?

飛行機に持ち込めないものを空港で売ってんの?笑
手荷物じゃなかったら良いかもよ!
【2008/03/02 23:17】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



