ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KL200

そう思ってくれるだけでいい。
だって『あ、公衆電話だ。』って思って撮ったから。

**
来週、写真倶楽部でモデル撮影会をすることになった。
仏像写真家のHさん監修?のもと
廃校になった小学校の校舎で行う予定。
モデルはイヌの写真の後ろにいた、あの子。
メイクというかペイントはリンク先のPochiさんが
現代美術をしている子に声を掛けてくれるらしい。
場所の手配もしてくれるみたい。助かりやすッ!

ん~!マジ楽しみだ。
場所とかOKが出たら他の部員にも連絡します。
部長なんだからこのくらいは~ぁしますとも!

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真





現代美術の彼女は、25日が本番だよ(-_-;)
一応、声はかけてみるね♪

今、モデルの彼女の写ったフィルムをスキャンし終わったところです。
アップしたら、こちらにトラックバックさせていただくよw
 
【2006/02/11 22:25】 URL | Pochi #6PAIDQmo[ 編集]

えーっと、ウチから福井まで行くにはぁ・・・
【2006/02/12 00:32】 URL | のび #VBUV/Mqk[ 編集]

お願いしますー。

それで、全員に声かけていいんかな?
現代美術の人が来なくても総勢8人だよ!
増えたね~

というか、その写真は素過ぎるよ~!^^
【2006/02/12 01:00】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

のびさん、気持ちだけでもいらっしゃって下さい!
それに念写という禁断の技が有るじゃありませんか! ^^
【2006/02/12 01:04】 URL | naock > のびさん #-[ 編集]

撮影会ですかー。楽しそうですね^^
ところで、犬の後の彼女はてっきりnaockさんの彼女だとばっかり
思い込んでいたワタシでありました。早とちりすぎw
【2006/02/12 01:09】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

こういう撮影会初めてなのでかなり楽しみです!
イヌの彼女は違いますよー 家も近いし
小さい頃から知ってるせいか全然そういう気が… ^^

いい写真が撮れたらバシバシ載せると思います!
【2006/02/12 01:37】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

いいですね~憧れる(モデルでなく!)
写真楽しみだな~。
naockさんのまわりって芸術家だらけですね。
【2006/02/12 14:05】 URL | choco-pa #-[ 編集]

ここのカフェがそうなんですよ。
ジャンルを問わずにいろんなアーティストが
個展をしたりしていて、お店の雰囲気もまた
アーティスト好みな感じなので
そういう風な人達が常連になっていくんです…。
オーナーさんも面白い方ですし。
いっつもここに来る人は、みんな変わってるよね~
って言いながら、変わり者同士が語り合ってます。^^

良い写真が撮れると良いです!
【2006/02/12 21:17】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



