ADMIN TITLE LIST


_DSF6226.jpg

色合いはまる彦さんのお家芸であるダブルトーンを
真似させていただきました。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





いや~、一本撮られましたぁ(笑)
大好きなシンメトリー。
して、彼女は何を撮っているの?
【2008/03/12 21:59】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

> まる彦さん
モロに真似しました~ 笑
ダブルトーンは色々試しましたが、やっぱりこの色合いがしっくり来ますね。

僕も自分の色とか見つけたいなぁ。。

彼女が河川敷にあったゲートボール場のゲート&
そこから伸びる影を撮っていたので、僕はそこに自分の影を入れて
もうちょっと複雑にして撮ってみました。
【2008/03/13 00:00】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



