ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KL200

やっぱり自転車だ。
暗くても、寒くても、酔ってても
やっぱり自転車だ~!

でも酔ってると変な緊張が解けるせいか
低速シャッターがブレてないんですよね。。。
たぶん1/8secとかで切ってたと思うんだけど。

オリンピック楽しい~ いつまで見てんだろ。

スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





はじめまして たびたび拝見しています
若い方の雰囲気なので見せていただくだけでした
わたしはピントがあまり合わなくて ブレることもあって
ホンワカ写真と呼んでもらったりしているので
酔っていると変な緊張が...のところに反応しました
他にもっと大きな問題があるかもしれないけど 
こんどちょっと飲んで....と思うと楽しくなりました

写真 いつも素敵だなぁと思って眺めています
【2006/02/12 10:35】 URL | Ikuyo #zZyltzmo[ 編集]

はじめまして。
コメントありがとうございます!

酔ってると変にブレちゃいけない!とか思わないからか
筋肉の緊張が解けてリラックスモードになるのか
分かりませんが、どれもほんとにブレてないんですよね。
不思議と。

あまりオススメはしませんが、試してみて下さい。^^
酔いすぎるとほわほわ写真のオンパレードになるかも?
【2006/02/12 21:10】 URL | naock > Ikuyoさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



