ADMIN TITLE LIST


_DSF6466.jpg

yumiちゃんへの誕生日プレゼントであるドリッパーが昨日、届いた。

そして今日、開封。誕生日はまだ先なんだけどなぁ…
注文から届くまでの間に「中川ワニ珈琲 ワークショップ」を
挟んだこともあって、使ってみたくて溜まらなくなったみたいなのだ。

_DSF6468.jpg

限定のウッドハンドル・エディション。
中でも材質や質感を考慮して、欅ハンドル+アンティーク加工の
『雅モデル』を選んだ。
何せ早く使いたいので撮影もサッと済ませてシェイクダウン!

家で使っている家庭用ミルでは豆が均一に挽けないのが惜しいが
いきなり入れてみてもやっぱり今までより美味しい感じだ。
練習次第でまだまだ美味しく入るんだろなぁ。楽しみだ。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



