ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・100TMX・D-76

捕って(撮って)きた写真を、1枚にまとめてみた。

相変わらず1人で撮りに行く自分。
いや、こんなに寒い悪天候な日に人を
誘って撮りに行くものじゃないと思う…。
今日は本気で寒かったし。
ちょっと撮ってはクルマの中に避難。
そんな感じ。

**追記
今回の写真はLINK先のブログ[il blog di lnz.it]で
この写真を見てから、いつかやってみたいと
思っていたんです!それで真似てみました。
ほんとはLNZさんのところの写真のように
1枚1枚に違う主役(ピントの合っている物)を
作って遊びたかったのですが、絞りすぎてたみたいで
パンフォーカスになっちゃいました…。残念。
でも気に入ってますよ。もちろん。^^

テーマ:珍しいかな? - ジャンル:写真





はじめまして、カッコイイ写真ですね。
また遊びにきますので、よろしく!
【2006/02/12 22:29】 URL | lahaina #-[ 編集]

お久しぶりです^^

これ面白いですね。
こういう風に後でくっつけようと配置を考えながら
意識して撮られたのではないですか?^^

ボクも写真を撮りに行く時って何だか相手に悪いような気がして
一人でいくことが多いです^^;
【2006/02/12 23:41】 URL | sho #-[ 編集]

サクっと「まとめてみた」って書いてあるけれど凄くカッコイイ
.....バターン。(ト書き:あまりのカッコよさにAug倒れる)

私も写真撮る時は一人の時が多いですね。
あと仕事中に撮っているというのもありましてね。えへへ。
【2006/02/13 00:30】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

おおっ。かっこいー☆
なんかロモグラフィーちっく?ちがうか(^^;)
こんな感じで部屋にかざってあると
さりげにオシャレだー!!
【2006/02/13 17:32】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

ありがとうございます!
カッコイイ作品を見たのでマネてみたのです。
またお越し下さ~い。^^
【2006/02/13 18:13】 URL | naock > lahainaさん #-[ 編集]

面白いでしょ!真似てみたくなるでしょ!
僕も人のを真似て、初挑戦だったんです。
こんなに上手く行くとは思わなかったです!v
【2006/02/13 18:16】 URL | naock > shoさん #-[ 編集]

…ドカッ!(目の前で、不意に倒れたAugにつまづく。。。)

え~ぇ!仕事中に撮ってるの!?
僕も撮ったことが無いっては言えないけど…
【2006/02/13 18:21】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

カッコイイでしょ!マネだよマネ。
今回のはお手本が良かったから~

そうやね!
部屋に飾ったらきっとカッコイイわ、これ。
【2006/02/13 18:24】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

ほえー
かっちょいい。

ぽぽうっちの言うとおり部屋に飾りたいかんじ

【2006/02/13 20:32】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

あんがとー。いえぇ~い!vv
これが飛行機だったら…
ハリっちをKOできたのに~ぃ。
【2006/02/13 23:31】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

おおー。これ面白いですねー。
沈んだトーンが被写体とベストマッチです。
カッコイイです。いつか真似しちゃおっとw
【2006/02/13 23:40】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

面白~い!
でも私だったらこんなに素敵にくっつかない(ーー;)
気付いたんだけどいつもコメ入れるの一歩遅れてますね、私。
【2006/02/14 00:09】 URL | choco-pa #-[ 編集]

ありがとうございます!
面白いですよね~ インパクトもありますし!

delさんにもぜひ挑戦して頂きたいです。
歪みのないツァイスレンズなら
ピッタリ噛み合いそうですね!
【2006/02/14 18:01】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

おくれてない、おくれてない。
十分ハイレスポンスですよ~^^

これって動物園に行って
キリンとかゾウとか撮ったら面白そうですよね!
頼むから動かんといて!ってなるよね、たぶん…。
【2006/02/14 18:06】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

これは複数の写真を組み合わせてあるんですか!?
スゴーーーーーーイ!!
感動です!
格好イイです!!
【2006/02/15 23:41】 URL | imamirom #-[ 編集]

そうなんですよ!

僕も初めて見た時、感動して
できるのかなぁ~ ってやってみたらできちゃった!
撮った本人も感動中です。w
【2006/02/16 17:56】 URL | naock > imamiromさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



