ADMIN TITLE LIST


_DSF6525.jpg

ローライフレックスが欲しい。

作品製作用に中判カメラを色々見てたらローライが欲しくなってきた。
手持ちでも撮りたいのでショックの大きそうな1眼レフは候補から除外。
(以前触ったハッセルも案外ミラーショック大きかったし。)

レンズは交換できなくて良いから写りは1級で …ってことでローライだ。
ファインダースクリーンを見ながらの撮影って
構図も決めやすいし創作意欲が湧くんですよね。で、いつ買える事やら。。
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真





お久しふりです。
「まっちゃ」です。

久しぶりに訪問しましたが、素敵な写真が多いですね。
私のは、最近、「グルメなブログ」と化しています。。。。。

これって、春江の施設のロビーですねぇ・・・??
こうやって撮ると、こうも素敵に写るもんなんですねぇ。。。
ここって、夜とかキレイですよね♪
【2008/04/20 09:11】 URL | まっちゃな旅人 #-[ 編集]

> まっちゃな旅人さん
お元気でしたか~?

ありがとうございます。
グルメ好きとしてはそれも大歓迎ですよー

そうです。ハートピアのところ。
実際見ると『………。』ですね。写真の方が立派に見えます。
夜は行ったことがないんですが、キレイだと聞くと
行ってみたくなります。また行ってみます!
【2008/04/21 20:12】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]

『ハートピア』でしたか♪

夜は、噴水がキレイにライトアップされていたような気がします。

違ってたら、すいません…_(._.)_
【2008/04/23 23:16】 URL | まっちゃな旅人 #-[ 編集]

> まっちゃな旅人さん
グルメなブログ、面白い!
相変わらずのレポートで、食べなくても食べた気分ですよ~

高校の時、部員があそこの噴水に落ちました。笑
ライトアップされるんですね。
【2008/04/24 00:51】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



