ADMIN TITLE LIST


_DSF6553.jpg

S5Proを使い始めて随分とフィルムを使わない期間が過ぎた。
昨年の2月にS5Proが来てから、フィルムの消費量は
ライカに装填されていたモノクロ1本のみだった。

今日までデジタルを使い続けてきて思った。オレにはフィルムだと。
時間と金に余裕が出来たら迷わずフィルムに戻りたい。
それにやっぱり古いカメラで写真を撮るのが好きみたいなのだ。

クラシックカメラを色々見てたら、またワクワクしてきた。
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





やっぱりあの時、M2を売らなくて良かったっすね。
シェリー・クラウターの作なら俺が買っちまおうかって、
少し本気で思ったのだけど。
【2008/04/09 20:35】 URL | のび #VBUV/Mqk[ 編集]

> のびさん
そうなんですよ~
でも最近までM2売ってNewFM2買って、システム全部
ニコンにしてしまおうかなぁ…とかも考えていたんですけど
結局踏み切れずにいました。

あの時、見知らぬ人に譲っていたら後悔してたかも知れませんが
のびさんに譲っていたら、それはそれで済んでいたようにも思います。

シェリー・クラウターのライカ。やたらミント状態のライカを
揃えているようなお店で売っている個体と比べても
キッチリというかカッチリしていてフレッシュな感じがします。

結局もう手放せないでしょうね。笑
【2008/04/09 23:46】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



