ADMIN TITLE LIST


_DSF6235.jpg

昨日あるお宅にお邪魔したときにライカを持って行った。
子供と遊びながら写真を撮ろうと思ったら
1枚撮ったところでフィルムが無くなった。。

子供にもう撮れないことを説明しても『なんで?』って感じだったので
「フィルムが終わったから。」とフィルムを見せて説明したものの
フィルムを見てもそれが何なのか分からない様子だった。
もうこういう時代なんだなぁ。。そん中フジフィルムは年末辺りに
クラシカルな67判フォールディングカメラの発売を見込んでる
というから、まだまだヤル気の御様子。嬉しい事です。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/13 02:01】 | #[ 編集]

> LNZさん
come stai?
grazie.
【2008/04/13 08:18】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



