ADMIN TITLE LIST


_DSF6700.jpg

お昼にお花見スポットを散歩しに行った。
花見をする家族たちや、桜景色の中でノックする親子もいた。

広場にはスケボーやBMXをする若者の集団がいて
面白そうだったので近づいてみると、ベンチの上で寝転がっている
良い感じの子を見つけた。被写体発見。
すぐに写真のイメージは出来た。
ひと声掛けないと、ちょっと怪しまれる距離まで寄らないと
撮れないので"撮っても良いか"確認して撮らせて貰った。

ありのままをナチュラルに撮れるスナップはやっぱり楽しい。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真





おわ、可愛い…。
とっても好きです。いや、女の子(だけ)じゃなくて写真が。
【2008/04/14 22:33】 URL | shiGe #ICazf28Y[ 編集]

> shiGeさん
でしょ!モデルも大事ですよね~
ちょっとブレてて悔いが残った1枚です。

男も撮りたいけど、男は頼んでも撮らせてくれない。。
何故か分からないけど。
【2008/04/15 00:07】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



