ADMIN TITLE LIST


_DSF6745.jpg

もうすぐマーチが来て10ヶ月を迎える。
走行距離も1.8万キロになったが、やっぱり軽い車はランニングコストが
全然掛からない。タイヤにもブレーキにも掛かる負担は激減。

まえのアウディの時は1.5万キロサイクルでタイヤ交換必須だったけど
マーチはまだ半分も減ってない。減りやすいRE01なのに。
最近は滅多にヤンチャな走りをしていないのが幸いしてると思うが…

今日は日に焼けて顔が熱い。
とうとうカブで走り回るのが気持ちの良い季節がやってきた。

テーマ:車&バイク - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



